2013年1月13日日曜日

タチウオ・メバル


朝から太刀魚。

今日は昨日にも増して船多く、
なかなか思うような釣りは出来ませんでしたが、
エサ釣りには特大サイズが良く当たってました。

宮津さんはコンスタントに!!

千春さんも~!!


サイズは全体的に良かったです♪








時間の経過とともに、アタリが悪くなってきたので、
メバルへ行ってみました・・・。

こちらは鯛・特大メバル混じりで楽しめました。






今度はダブルで・・・!!

参りましたっ!!


鉄さんも~!!



千春さんはタイラバで!!

見事に粘り勝ちでしたねっ!!


Hさんはキロもつれの鯛も・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿