2013年1月12日土曜日

タチウオ


タチウオでの出船。

数はたいして取れませんでしたが、
良いサイズの時合いも散発的にあった一日でした。

何やら朝から良い匂いが・・・・・・

兼弘さんの:サワラ味噌漬け弁当:

半分もらいましたが・・・・激ウマでした!!

ご馳走さまでした。






サワラパワーで釣る!!
長続きはしませんでしたが・・・・・


皆と違うパターンで良いサイズ釣られてました!!





ホイホイ~~~!






スズ君も水深もある中、
最後まで頑張ってくれました!!



ジュリアさんも順調に!


この後も連発されてました♪




ナンさんは今日も好調~!!


ダブルでぇ~~!!









むむっ!

重田さんも!!





進藤さんもっ!!
一人でドラゴンをガンガン釣る!!



♪♪♪~





今日も喋りすぎて若干釣りになっていなかった土建さん。

いつもお気使い有難うございます。


またダンスしましょうかねぇ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿