2013年1月3日木曜日

タチウオ


タチウオでの出船でした。

朝から良い感じで一日当たってくれました。



どんどん釣れる!!


んん~~♪

良いサイズですねぇ☆


コウヤマさんも‘幻‘で勢いを付けるっ!!


こっちも~~!!



ホイホイ~~!


ナイスですね~~!



博士は何やらゴソゴソと・・・・・

だいたい半笑いで作業している時は何か企んでいる・・・・

テンヤに生ミック付けてた時と同じ顔でした!!

今日はニジマス!
昨日釣ってきたから鮮度が良いとか・・・・

そういう問題なんでしょうか?


怪しいニジマスでしたが、

案外アタリも多く、エサ持ちも良い!

これはアリでしたね!!!







山さんも途中はパターンを見つけてハイペースでした!!


今年もよろしくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿