2013年1月30日水曜日

タチウオ・メバル



朝は太刀魚から・・・・・

なかなか好調なスタートでした。

サイズも良く、これなら!!
と思ってましたが、時合いほどなくして終了・・・。

ウロウロした後、昼からはメバルへ。

こちらもポツポツでしたが、
良型が連なる良い場面もありました。




内藤さんビックワン!!

良いですねぇ~~。










この2人が揃うと、賑やかな船上に♪






メバルさん。







普段はマグロ追っかけてますが、
実は小物釣りの才能あるかもぉ~・・・・

追い喰い名人の坂本さん・・・・
お見事でした~♪



佐藤さんもコンスタントに!!






0 件のコメント:

コメントを投稿