2013年1月20日日曜日

タチウオ・メバル



朝は太刀魚から・・・・・・

今日は皆さんエサ釣りで挑戦でしたが、
今日はエサに当たり悪く、当たってもなかなか乗りません。

苦戦しながらも3時間ほど頑張りましたが、
一向に上向かないのでメバルヘ・・・





釣れるとぉ~・・・・



サイズは良いのです・・・




メバルは小型を避け深場へ・・・

みなさんあまり話かけてくれなくなりましたが

ポツリポツリと良いサイズも上がりました。





楽しい話をありがとうございました。
話を聞いてるだけでウキウキしてきました~♪


シラさんは絶好調♪
こんな場面も何度かはありました。
深いけど・・・・





イサキさんも~~!!!


みなさん辛抱強く頑張って頂きありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿