2012年1月8日日曜日

太刀魚

 ・                     今日も太刀魚です。
・                  大漁!?までは行きませんでしたが、
・               中盤まではコンスタントに当たってくれました。 

・                  太刀魚チャンプの前田さん、

・                 泉さん、、、キターーーー。  


有尾さんはスピニング

・               「ん~~~~ガジガジ。。。マドリ~うめぇ~」 
・                       紫マドリ―110g♪  欲しいっ! 

 ・



 ・                      おおっ!こっちも!!
良いサイズでした。


秋山さんも後ろでこっそり!!?




振り返ると有尾さんも!!
スピニングゆっくりパターンで良型っぽいぞぉ~


ん~、ナイス~♪♪


 ・                        対照的にジグを動かす泉さんも!!
・                        流石でした・・・・勉強になりました。 












いや~楽しい一日でした。  
ありがとうございました。

港に帰ると夜になりかけてました・・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿