2012年1月18日水曜日

太刀魚

今日は良い天気の中、朝から良い反応で・・・・
これは釣れるでしょ~~~~♪

朝一から、とにかく釣れる!!!

まずは名人Tダさん。



今年もお願いします~~。
この笑顔をいっぱい見たいですね。



フィッシュオン!の宮田さんも。  

宮田さん、なんか男前な気がします・・・!?


とにかく誰かが釣っているので写真は楽チンでした♪


平本さんはスピニングで釣る!!


んんっ?? 
このシルエットは・・・
「ふぇっ、ふぇっ、ふぇ」

いつの間にか50本超えの重Gさん・・・・。
流石でした。

中盤から良い調子でしたね!?



終わり頃には鱗雲が・・・


予報通り明日は荒れるかな・・・

船上はまだまだ熱い!!

Sさんの鬼合わせ!!

こちらも鬼合わせ!!

天気にも釣果にも恵まれ、楽しい一日でした。
ありがとうございました。
一人30~60本でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿