2012年1月6日金曜日

太刀魚

今日もす~んごい気持ちの良い天気でした。

朝からポツポツ当たってました。


                 「かもめぼれぇ多いのぉ~~」
      
なんて言っていたら・・・

サイズも抜群ですね~。

中盤、移動してからはものすごい活性~!

常に3,4人竿が曲がっている状態でした♪


ホイ来た~!
ナイスで~す。


トミーさんもド~ン!
                   
うんうん♪  ええですなぁ~

             Aさんは今日も大活躍!!

 ・                    初乗船有難うございました。

                       Aさんはクーラー満タン♪


          一人 35~70本でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿