2012年1月14日土曜日

太刀魚

太刀魚での出船でした。

今日は朝から短かったですが良い時合いありました。

この日は賑やかでした~!?


おおお!?? 5倍!!


ジュリアさん朝からいきなり良いサイズ!!


こっちも!

ナイスサイズ!!






須磨のイチゴちゃん今日も絶好調!!


「みてみいやぁ~、 ドラグでよるでぇ~~」


ホイ、パチリ。
良い顔してます♪

写真を撮っていると久々のマイクジャック!!

「え~、私が妻と知り合ったのはぁ、夏の・・・・」

お隣の船の方も爆笑してました・・・スイマセンでした。

言いたいことを言い終わったら、どや顔・・。

中盤エサでデッカイのも!


後半になり、アタリが戻ってきました。




ホイホイッ!

中村さんも!!




ジングンジングンですよぉ~~!!


ナイスですよぉ~!

大変よく笑った一日でした。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿