2012年1月22日日曜日

太刀魚

今日も良い天気の中タチ、メバルでした。

タチウオは船だらけ!!  なのでメバルへ・・・
メバルは楽しめました~♪


Mさんも!!



後半太刀魚に戻ると、少しあたりが戻ってました。

納竿間際の反応は良かったです♪



この次の日から天気は大荒れ・・・
4週目のウィークデーは殆ど出れませんでした・・・。

唯一26日だけは出れましたが・・・・。



1月26日

この日は太刀魚サイズ小さく苦戦しました・・・・。
写真少なく申し訳ありません。
朝のうちに撮っておくべきでした・・・。
皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿