2012年1月11日水曜日

太刀魚

今日は少し西風の強い予報でした・・。

なので少し遅らせて出船。
波はそうでも無かったのですが,風が強く釣り難かったです。

そんな中、昼からはそこそこ当たってくれました。

本当にありがたい情報ありがとうございました。


時合いには全員ヒットも何度か!!


こっちもやってますな~!?

ほいっ!!

もいっちょホイッ!!


こっちもホイッ!!!

ホントに良い活性でした!

安藤さんは静かにいっぱい釣ってました。


安定してましたね・・・!?


おおっ!!これは!?
ナントカリグ?? 

針の数だけ期待しましたが、一網打尽にはできませんでした。



かまれても笑顔のトミーさん。





0 件のコメント:

コメントを投稿