2012年9月20日木曜日

鯛・青物





タイラバ・青物での出船でした。


おおっ!?
入川さん、ヒット!!



なんだか大きそうで時間をかけてじっくりファイト!







なんと!!
見事なメジロさんでした!!






この後には八マルの鯛もゲット!!

素晴らしいです~!!





そしてナブラがちらちら見えたので付けてみると・・・



熊さんは誘い出しで!!

良い出かたでしたね!?


おっ!

こちらもヒット




鉄さんも得意のルアーで!!!


良いですね~♪


今度は下で!!




むふふっ☆



絶好調!!
入川さん、立て続けに3本!!
止まりません!!




91㎝・8キロ(血抜き前計測)のナイスな魚でした




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿