2012年9月30日日曜日

青物


今日は台風の影響で昼出船。

いつも多いタンカーや大型船が全然いませんでした・・・。


でもってポイントにつくといきなり時合い!!











かわしながらのファイトで見事にゲット!!


ナイスサイズ~!?

89cm・7キロ後半でした~~。



おおっ!
オレンジロッドが曲がるっ!!




数本のバラシが続いた後だったので
みんで見守りました・・・・・。



良いサイズでした~!!






完璧なファイトでしたね~!
お見事です!!



ジュニアは最後に!!




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿