2012年9月26日水曜日

アコウ・鯛



昨日に続き、鯛・アコウです。

昨日よりアタリも渋く苦戦気味でしたが、

日が高くなるにつれアタリも良くなった気がします。





名人津田さんは昼ですでに10本・・・・。

船中13本・・・・・・(汗)

かなわんなぁ~~・・・




昼くらいから段々あたりも増え、
良い時合いもありました。













皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。








そしてそして・・・・・


帰っていると千春さんから良い情報が・・・・・

急いで道具とって行ってみると・・・・


3投目!!


ドカァ~~ン。



93㎝・8キロ位でした。

ラッキ~でした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿