2012年9月28日金曜日

鯛・青物



天気に恵まれ、気持ちの良い一日でした。





むむっ。

杉さん好調~!!




良いですねぇ~~!!



そしてタオダさんも続く!!

良く引いてました。

80㎝のよく肥えた魚でした!!





コウヤマさんは3連続ヒット!!


きちきちのドラグがギュンギュン出ていく・・・・






でぇ~~ん。

やっぱしデカかったですね!?

94㎝、8キロ位。
ナイスワンでした~~!!




おろろ。
最後に強い平本さんもヒット。

最後にお見事でした!!





皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿