2012年9月12日水曜日

鯛・アコウ・青物



鯛、アコウメインでの出船。


朝から良い感じで当たってくれました。



Tさん、いきなり56㎝!!





良いアコウでしたね☆



名人も負けじと追撃!

この後、遠慮なしに4連発でした・・・・・。




テンヤで宮田さんも~♪




うんうん、良い!



大物構成のTさん。
今度はナイスな鯛!



後半からはアタリも増え、
船上は楽しく、良い釣りが出来ましたね~☆


宮田さん、口開け過ぎですから!!

でも良い写真ですね~。




私も最近ひそかに試している
ミニジグでのスロー。



スロージギングにもいろんな可能性がありそうですね☆






そして後半はナブラへ・・・・・

良い感じで出てくれてました。


なかなかカッコいい光が射してました。







むんっ。

つたさんは良く出してました!









皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿