2012年9月29日土曜日

鯛・青物



予報より南寄りの風強く、釣り難い一日でしたが、
魚の活性は非常に良く、
青物は例年より少し早い完全な太刀パターンで
良く当たってくれました。


朝は鯛からやりました。
こちらも元気でした~♪

鯛は日毎に良い色になってきてますネ♪



青物へ行くと・・・・

いとも簡単にジグでヒット~~!





朝一からナイスサイズ~!!



風も強くなってきたけどだんだん良い感じに・・・・。





どぉ~~ん




アコウも良いサイズが混じりました・・・・。




あらら・・・・・!

太刀魚好きなんですねぇ…。



太っちょナイスサイズ!!!

美味そう・・・・・・・












皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿