2012年9月27日木曜日

鯛・アコウ・青物・イカ


天気に恵まれた一日でした。



んっ!?
ツジさん、ヒット~~!

なんか良さそう!?




おめでとうございます。
念願のジャスト80~!!



おおっ!
こっちもヒット。

アコウでした。


こっちもヒット!!

テンヤ絶好調ですね!!!












後半、トップで掛けたっ!!!





お見事っ!!!






後半はイカを求めて走りましたが、
単発でしか釣れず、数は獲れませんでした。



秋の空になりつつあります。







みなんお疲れ様でした。
ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿