2012年9月2日日曜日

鯛・青物

朝は鯛からスタートです。

良い感じに毎流し当たってくれrました。
今日はほとんどの方がサビキ。









楽しそうです~♪




そしてそして、何やら見たことない魚も釣れました。

正式名称は忘れましたが、別名アカイサキとか・・・


謎の魚です。 
 美味いのでしょうか?





昼からはナブラへ・・・!!

早速やってますねぇ~~。




いち早くパターンを見つけてヒットに持ち込んだ!!

お見事でした!



ホイホイ~~。


大塚さんもヒット~~!!




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿