2013年6月11日火曜日

青物・タイラバ


まずはアコウからスタートでしたが、
数ヵ所周ってみてもポツポツでした。
全体的にはサイズもイマイチ・・・・・。



なので、、青物へ!!

宮田さん、絶好調でした~~♪



おおっ。
こちらは大きそうです・・・・



初チャレンジでお見事でした!!

ナイスワン!!




時合いじゃ~!!

バタバタと数本良い感じで続きました。



良いですねん♪


ホイホイ~~!
またまたヒット!!



よく肥えたナイスな魚でしたね!!


後半にかけてだんだんと空模様が怪しくなってきました。

宮田雨雲が後ろから迫ってきてます・・・・



最後にばちっと決めましたね♪



みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿