2013年6月16日日曜日

アコウ・鯛



朝の間は、昨日に霧が残りました。

いきなりヒット~!
良さそうです!・・


良い魚が朝から上がってくれました!




その後は霧もはれ良い天気になりました。



タイ先生もヒット~~!


ナイスなドラゴンです・・・・












良い時合いもありました。



夕方・・・待望のヒット~~!!

やっぱりつま先・・・・


ソイでした・・・。


ニシオさんは後半ラッシュ!


テンヤでお見事でした~!!



皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



今日は半夜もありました。
差がかなり出ましたが、
良い方は素晴らしい釣果でした。

サイズも良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿