2013年6月5日水曜日

鯛・アコウ・青物


つたさんは今日も開始から飛ばします!


おおっ!

男☆秋山も~~!!






つたさんも~~!!

ひとつテンヤで確実に仕留めます♪


にぃ~~ン!!



56㎝~~!!ヤバし!





一人で鯛を釣りまくったウラツジさん。

スゴイヒット率でした♪





そして青物へ、、、、


誘い出しですぐに出てきてくれました。

トチ君いきなりヒット~~~!!




いきなりナイスフィッシュでしたね~~!!

88㎝



最後はまた鯛アコウ。

ちょっとアタリが良くなりました!



良型ナイスアコウ~!
なんか一人だけズルい・・・
という感じの後半でしたね。





皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿