2013年6月3日月曜日

アコウ




良い天気の中アコウ狙いで出船でした。

朝から1っか所以外はどのポイントも
複数の良型が当たってきました。


お師匠さんも続く!!





叩いてますねぇ~~。


ナイスアコウです!!



いつも笑っているお二人は・・・・
今日はちょっとまじめに釣ってました♪



またまたナイスサイズ!!
良型ばかり釣られました!


良い鯛でしたね☆




勢い付いた石本プロは・・・・

ポォ~~ゥ!!



ナイワ~ン!!



津田さんも!!


石本さんはさっさとかたずけて、ヤングジャンプタイム。

流石竿頭。余裕・・・・・。





魚全部は出せませんでしたが、良い釣果で終われました。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿