2013年6月8日土曜日

タイラバ・誘い出し



タイラバ・青物キャストでの出船でした。

朝からポツポツとアコウの活性はそこそこでした。










続けてヒットぉ~~!!


じぇじぇ~、バレちった・・・。

ん? 福島さん、ちょっと笑ってますねぇ・・・



こちらは良さそうです♪



でぇ~~ん。



ラク~に50UPでした。





そして、中盤からは青物へ・・・・・

誘い出し♪

いきなりヒット!




ブルーフィッシュ60gでお見事でした。






このあたりから *ハマチの曲がり角* と呼ばれ始め・・・・

なかなかの高活性に!!

福島さんも~!!




ホイホイッ~~!




初青物おめでとうございました!



神谷さんは絶好調~~♪



はかどりますねぇ~!




にゃー!


勝利の美酒です。




ダブルヒット~~!!




いや、トリプルじゃ~~!
大盛り上がり・・・でしたが、


ペキッと良いオチがついてしまいました。




皆さんお疲れ様でした。

楽しい一日でした。 ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿