2013年6月18日火曜日

ひとつテンヤ



ひとつテンヤでの出船でした。

朝からあたりも多く楽しい一日でした。









白石さんシャローでお見事っ!!

よく肥えたナイスワンでした。



さなえちゃんも~♪


コチでした。


さあ~、時合い突入です!!


デカいのもっ!!

ナイスサイズですねぇ~!!



水深70m。  テンヤでメバル・・・。


エースも大活躍~~!!


津田名人流石のナイスサイズ~!!


と思っていたら、
最後に50UP~!

すごいぞぉ~~!!!



全体的に大型が揃った重量級の釣果でした。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


良い眺めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿