2013年6月4日火曜日

ひとつテンヤ


良い天気の中ひとつテンヤでの出船です。

今日も良い感じであたってくれました。



大下さん、朝からナイスサイズ♪


その後もアタリが続きました





かわもっつぁんも!!

ナンさんも~!!


オートコさんもぉ~~!!!




頑張りましたが、後ろがこのサイズなので
中盤はちょっぴり静かになってしまいました・・・。

素晴らしい釣りでしたね!!


最後まで頑張ってくださいました。



終盤、オートコさんになにやらヒット!

大きそう♪

外野が「早く上げろ~~」 と急かし。。。



いやいやぁ・・・・巻けないんすよぉ・・・。


ハマチッチでした♪




皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿