2013年6月12日水曜日

ひとつテンヤ・タイラバ・青物



天気の良い一日でした。

今日も朝から鯛・アコウで回っていきました。


ポケットサイズ!


うんうん良いですねぇ~♪


今日はシャローが元気!!




そしてつたさんに大きなアタリが!


っしゃ~~!!



でぇぇ~~~~ん!!

!!56㎝!!

2釣行連続はまじでヤバいです!!!



その後も良い感じで良型が上がりました。



こちらも50UP!!!










後半は青物へ!




ほいほい~~!!


むむむむっ!
プリン王子もぉ~!







まだまだ続きます!!

良い感じです♪



ライトタックルでお見事でした~!




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿