2012年12月22日土曜日

タチ・メバル


朝は太刀魚からでした・・・。

たまたま見つけた反応がどんどん良くなる最高のパターンでした。


サイズも文句なしで、昼過ぎには満腹になり・・・・・・
メバルに行ってみることに。

メバルは良かった方は20尾ちょい。
みなさん10尾前後でした。



今田さんは朝からビックサイズ連発されてました!!



正守さんも!!

最近一段と磨きがかかってきましたネ!


こちらも良いサイズでした。





むむむっ!

女子高生・・・・・なかなかうましっ!!


ナイスサイズ~~♪


サイズの良いメバルは殆ど抱卵中でした。




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿