2012年12月9日日曜日

タチウオ



かなり悪い予報で、乗合は欠航でした。

チャータの方は、なんとか出たい・・・・

という事で出船。

良く吹いてました・・・・。



揺れて注げない・・・・



良いスタートでした♪








ドラゴンちゃん。




昼ごはんには太刀の刺身!!

真っ白の身でした♪





まいう~~♪



皆さん慣れない釣りで疲れ果てて・・・・・

14時納竿でした・・・。


10年ぶりくらいに再会できた金ちゃん。

また遊びに来てください♪



初めての方多数の中、
皆さん最後まで頑張って頂きました。


あ~ん。





0 件のコメント:

コメントを投稿