2012年12月1日土曜日

青物・太刀魚





青物・太刀魚での出船でした。

なかなか甘くはなかったですが、

皆さん最後まで頑張ってくださいました。



まずは正守さんヒット!!




「ふんぬぅぅ~~~」
って感じですね。


デップリお腹の87㎝!!




今日は珍しく、サワラが良く当たりました。

取り込みが難しく、2本ゲットのみでしたが・・・・。


美味そうなサワラ♪




中盤は太刀魚へ!!







帰りにもう一度青物へ・・・・・

良い雰囲気です♪



おおっ!

戸川さんヒットです。



やりましたっ!!

85㎝のナイスワンでした!



モリさんヒット!

いつも若者に負けない釣りでビックリさせられます!!




が!

バレちまいました・・・

「なんでかのぅ~」


そして最後に岡野さんが!!


お見事でした!!



皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿