2012年12月27日木曜日

青物

青物での出船でした。

ポツポツ当たってくれました。
天気にも釣果にも恵まれた一日でした。



おろっ?
一発目~~!!

元気なハマチちゃんでしたね!


石丸さんも良い感じ♪


ナイスハマチ~!


向井さんも掛けたっ!

いつもいろんな作戦で良く釣られます!


うんうん♪



平本さんも同時にヒット!!

良いですね~~!!


おおっ!
Hさんもヒット!!



1発で仕留めました~~!


アニキも丸マル太ったナイスワン!!
87㎝、7キロ後半でした・・・




黒田さんデカそうなのヒット~!!

やられかけましたが、
見事に建て直しナイスファイトでした!!



ででぇ~~ん!!

遂に出ました!

今季最大の
99㎝、12,4キロ



2012年の鰤大賞でした!!



佐々木さんも続けてヒット~!!




デップリお腹のナイスワン!!

これも素晴らしい1本でした。


皆さんおつかれさまでした・
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿