2012年12月2日日曜日

青物・鯛


かなり悪い予報で、1グループは中止でした。

強引に大雨&風の中デキるところまでやろうという事で・・・・・


朝からいきなりハマチヒットでした。

写真撮ってないです。スイマセン


杉さんも!!

写真なくスイマセン。



坂田さんもヒット!!




ナイスファイトでした☆


立て続けに3本ヒット!!
お見事・・・・。


ヒット~~!

魚が元気です。良く引いてました。




3分後・・・・

初めての青物は力強かったですね・・・・・



手もボロボロ・・・・


88㎝・8,0キロ

ナイスファイトでした!!

☆おめでとうございます☆


ムフフ・・・ですな!



その後は鯛へ・・・。

アタリ小さく釣り難い感じでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿