2012年12月26日水曜日

青物


青物狙い。

朝からなかなか渋い時間が続きましたが、

ジグで鯛~~!!

それを見て鯛ラバを投入すると・・・・・・

にゃ~~。


釣れないので早めの昼食に・・・・


お昼は若岡さんお勧めおでんをゴチになりました!!

見たことない具材が・・・・・

くるくるしたのは喉らしい・・・・

寒い日には格別な味でした♪


カンパ~イ♪
楽しい時間でしたねぇ~~~。。



満腹で気分よく、ちょこっとやってダメならもう・・・

そんな感じの後半でしたが・・・・・



ビックなタチウオ!!



おろろろっ!!



続けてヒット!!





おおっ!
若岡さんもヒット!!





こちらは大きそうですぞ!!


何故かみんな集合・・・・





素晴らしい1本でしたねぇ~~!



最後かな・・・・と思っていたらヒット~~!!




悶絶っ!!!



これもかなり良い魚でした!




皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿