2012年12月3日月曜日

青物・鯛



青物・鯛での出船でした。



朝から萩さんヒット!!

が、この後ハリスブレイクでした・・・・残念。



通りすがりにパチリ☆

セブンも頑張ってました!

時間合わず写真撮れませんでしたが、
良いサイズも上がったみたいです。


森本さんもヒット!!
と~っても安定しております。

これはハマチちゃんでした。

続けて綺麗な鯛も!


フジイさん、ナイスフィッシュでした!!

84㎝・7,3キロ


お師匠さんもナイスサイズ!!








皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿