2012年12月16日日曜日

忘年会



今年もやってまいりました!

恒例の忘年会です。




ハンターHは朝から飛ばしてます!!!

4連発でした!!




ハンター千春も~~!!



はかどるっ!!



福さんも後半ハマチ2連発~!!

見事でした!



バラしたっきり当たらなくなってしまった濱さんにレクチャ~。







あと生簀に5本ほどいましたが、
お昼納竿にしては、グゥ~ですね!


カンパ~イ♪


バリのお土産でもらった謎のお酒・・・

ぐいぐい飲んでおりました。


皆さん1年お疲れ様でした。
13年も楽しい一年にしましょうね!?


0 件のコメント:

コメントを投稿