2012年12月30日日曜日

タチウオ・青物

タチウオは良い感じで当たってました。

全体的にサイズが良かったです











そして青物へ!!



辻さんヒット!
ライトタックルでギリギリの攻防・・・・・
良く曲げてました。




辻さんの勝ちでした!
素晴らしいファイトでしたね~!



仕事人☆今田さんも!!


ナイスワン♪
良い魚でしたね~!






三谷さんもヒット~~!!
明らかにデカそうな首振りでグングン走る!



ででぇ~ん!!

見事な魚でしたね!
自己記録更新おめでとうございます。

97㎝・10、9キロ





全ての皮切りになった2尾です。

帰港後の写真になって申し訳ないです。


お疲れ様でした。
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿