2011年11月26日土曜日

26,27日は・・・・


この土、日は幼なじみの結婚式。

予約いただいていたお客様申し訳ありませんでした。

「大潮の土、日はダメよ~。勘弁してくれ」

という私の願いは、「結婚式に潮は関係ない」

という理由で聞き入れられませんでした・・・。

もうこうなったら、楽しんでやる!と開き直りましたが、

案の定
ありえない秋晴れ! 
ン~気持ちいい!






とりあえず、パチリ。
綺麗な建物でした。(結婚式場はたぶん全部綺麗・・・)

            とりあえず田舎者は、綺麗な白い壁は落ち着かず、、、
虫のように木のそばに集まるのでした・・・・(笑)。

                    お久しぶりのこちゃ!
                  
最初の数歩は手と足が一緒に・・・・。
ガチガチやん!!


             おめでとう!!ナポリ、まゆちゃん。  


お幸せに・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿