2011年11月8日火曜日

青物のませ


天気に恵まれ、気持ちの良い一日でした。
さてさて、どんな釣果だったのでしょうか~。


朝の時合いで、1本デカそうなのが!!

ナイスファイトしてましたが・・・・残念ながらハリス切れました・・・

中盤からはよく当たり始める!!

どぉ~ん。。   良く当ててましたネ



                     

「っしゃ~、4本目じゃもんねぇ~」



とにかく竿がごついイワキさんも!!!!
この後も連続ヒットでした。



おおっ、まってましたよぉ~~。




                Tウエさん。お見事な竿頭~。  最近調子良過ぎじゃないですかぁ~?



                     同率の竿頭だったでしょうか?
楽しそうによく釣られてました。


こんな嬉しい魚も!!


皆さんお疲れ様でした。
 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿