2011年11月11日金曜日

青物ジギング・のませ

今日も天気の良い一日でした。
朝一からお魚さんは元気!!

安藤さんヒットぉ!!


その後もダブルヒット!!
 


「たぁまらんのぅ~~~」   男☆秋山も吠える!!

トミーさんもバンバン行く!!


外道のアコウ(案外本命だったりもする)もナイスサイズ!! 













この後も、ポツポツ当たってくれました。

いろいろ周っていると、スミダーマンに大きそうなアタリ!!

おおっ、これは!? と思いましたがあと1mでフックオフ・・・・

ものすごい残念~~。
惜しかったね。

そしてそして、もう一発Peからの高切れも・・・

これまたサイズ良かったですね。
残念・・・・・。

結局、おっきいのはジグで88㎝、7キロくらいのが1本だけ・・・。

気配プンプンだっただけに・・・惜しい幕切れでした。

またリベンジしましょう!!!







トミーさんのかっこいいショット!
最後まで頑張っていただきありがとうございました。


今日も終わりました・・・・






はい、記念撮影~。





皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿