2011年11月30日水曜日

青物のませ・ジギング


今日は青物で出船。

朝から割と良いサイズの魚が・・・・。





ホンケさんは初挑戦でゲット!!
リールが外れててんやわんやでしたが、良く太った魚でした。
82㎝、7,1キロでした。

                  笑顔がはじけました~。
        サカベさんも!!  88㎝、7、6キロ
               


                 じっちゃんと見事ゲットでしたね!?
慣れない釣りでしたが、ありがとうございました。


          お疲れ様でした。   ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿