2011年11月12日土曜日

青物ジギング・のませ

今日も良い天気の中、良い釣りができました。

一番やばかったタツミJr
頑張る大人をよそ目に釣りまくる!!




正守さんも!!



                ユキトモさんはジグでぇ~!!
                   ナイスキャッチ~。  お見事!




後半、、 遠くからお越しくださったM下さんにヒット。
これを皮切りにみんな連発!!



元気なメジロ君でしたね。  ナイスフィッシュ!!



おおぉっ、ジョーカーのトロピンでヤズダブル~。    一気にみんな賑やかになりました。





                        ・・・・・・・


お父さん、頑張りましたねぇ~。

                

               ナンさんもしっかりゲット!!


タオダさんも!!

               皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿