2011年11月9日水曜日

青物のませ・ジギング


              メジロ、ハマチ16本  ヤズ3本 
メジャー当ててないですが、65~75㎝くらいの魚でした。
               良く太った子も混じってましたぞ!!  いい感じになってきました。

      
チャーターに混ぜてもらってるのに・・・・

パターンを掴んでしまうと、遠慮のかけらもなく、、、、
「だって釣れるもん!!」  とか言いながら、、、

やらかしてしまったハンターHさんなのです!!!

でも、、、楽しそうで何よりでした!!  復活ですね!!


後半の追い上げが凄かったH本さん。
     

こちらも良く肥えたメジロさんをみなさん複数ずつゲットでした。
ありがとうございました。


                 

0 件のコメント:

コメントを投稿