2011年11月16日水曜日

青物のませ・ジギング 16,17日


ミヤタさん一番乗り!!
    
はしゃぐ、はしゃぐ~♪



2人ともとってもいい顔で・・・・・

F師範に並んで、いつも安定感抜群のアコウ名人Tダさん。   一瞬を逃さない!!
                 
滑り込みセーフでしたね!?

                  あっしも1本捕獲~!

                 良い夕方でした。


皆さんお疲れ様でした。  ありがとうございました。





17日は鰤1本、ハマチ3本、ヤズ8本でした。

朝の1流し目に6キロちょいのがヒット・・・・。
こりゃ~、いただき!   と思ってましたが、あとは続きませんでした。

皆さんお疲れ様でした。   ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿