2011年11月10日木曜日

青物のませ・ジギング

青物での出船
昨日同様、ジグでは厳しいものの、エサではそこそこ当たってくれました


おっ、ナンさんヒット




上がってくると、なんか変な色した魚・・・・・

タモ入れでちょっとテンパりました

おおっ、鯛!  いや、違う。

えぇっと

あんた誰?

何だったったけ?この魚?
っていう状態で釣り上げられた茶色いハマチ!!

じゃなくて



かんぱちぃ~の
                     かっこええ、  必要以上に!

                                   かなりかっこええですぞ!!  カンパチ、そしてナンさん。



そして、駆け上がりの下ではナイスな太刀魚も!!


なんだかんだであまり拾えず、終盤。

でかそうなのがヒット!!


ドラグずるずる出てましたが、何とか危険地帯脱出~!


どんどん巻く!

そして5分後
ついにネットに収まりました。



92㎝、9,2キロ
(8、9~9,4キロの間でした)  


ナイスなプロポーションなのです。


他の方も、1本大きそうなの当たりましたが、
残念ブレイクでした。


渋い中、2人ともハマチ複数ゲットされてました。





              皆さんお疲れ様でした。
              ありがとうございました。


                   またお願いしますネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿