2011年11月3日木曜日

青物ジギング・のませ


今日も張り切って出船。

青物狙いです・・・。


朝のエサ釣り中の1幕。  






                 朝一、チロッと良い時合いありましたが・・・モノにできず・・・・

          
                周っていると・・・・  ドン!





渋い中お見事な1本でした。


ニューロッドで、ナイスな1本でした。


                      その後もみなさん頑張っていただきましたが、
                        なかなか良い展開にならず・・・・・


                    最後はタイラバやったりもして・・・・・
                   アタリだけでした・・・・・・・・・・・

なかなかきれいでした・・・。



                             帰りの夕日もやたら綺麗でした・・・・。


皆さんどうもお疲れ様でした。
 ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿