2011年11月14日月曜日

青物のませ・ジギング

今日も、のませ、ジグでの出船。


朝一から川崎選手ヒット!


移動後、お師匠さんはまん丸の7キロ~~。


                  トール君もちょっとサイズアップ!!



そしてそして、、
なんだかでかそうなのがヒット!!


やりました!!   今日も顔力はバッチリ!!



       「""AAA!$%はやくぅ~@$#!!::\&"$#"!``@」





この一匹で、みなさん目の色がちょっと変わった!!

みなさんもこのチャンスタイムは何となく感じていたのでしょう!


そんな中~~。 

おおおっ!!!   ジグでダブルヒット!!  両方いい感じ~♪

でも
どうやら
勝ったのはヒデキしゃん!!



秋のシーズン何回か大きそうなの逃げられてただけに・・・
喜びも大きい!!

はぁ~い、ナイスワンね~♪

              トオル君、、、顔ひきつってますから!!!! 



   
その次の流しでは松下さんも!!  ハマチでしたが、隙のないファイト!!  



皆さんお疲れ様でした。   ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿