2012年10月6日土曜日

アコウ


天気の良い一日でした。

状況は良いとは言えませんが、
朝からポツポツ良い感じで当たります♪






深場でヒット~!
良い感じで引いてましたね!?


ナイスサイズ~~!



おおおっ!
次々と釣ってました。
この日の竿頭!!



こちらはテンヤでヒット!


鯛ちゃん。


初挑戦で頑張って頂きました。
昼前にようやくヒット~!


ファイト中ず~っとつまさき立ち・・・・









ぷりぷりに肥えて美味そうなアコウちゃんです。






皆さんアコウ3~8本の釣果。
アジも5~10本位だったと思います。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿