2012年10月15日月曜日

青物


10月5日の釣果、出し忘れてました。

申し訳ありませんでした。

この日は良く釣れて早上がりでした♪






さてさて、10月15日。

5名様での出撃でした。
朝からポツポツと一日通してあたってくれました。


森本さんヒット~~!!



朝からナイスな魚でしたね!!!




松下さんもきっちり仕留めた!!




お師匠さんはデッカイやつを!!

ナイスファイトでした。



重Gこの日は絶好調~。

5本目ゲット



萩さんもコンスタントでしたね!!



皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿