2012年10月16日火曜日

青物


今日も青物でした。

朝から魚の気配の多い一日でした。


アニキヒット~!!



朝から良い魚でした♪



トミーさんも続く!!



うんうん♪
良いですねっ。


ブラザーが試しに生簀に5匹泳いでいたアジも落としてみると・・・

1発やん♪



これも良い魚でした




アニキまたまたヒット~!!






ホイッ!!


良く引いてました☆


元気いっぱいの魚でしたね~~♪


私も1発きてくれました。
マドリ―380g!!



そしてマエストロがっ!!
今日一の
太っちょのナイスワンでした!



宮田さんも滑り込みで!!


夕方になるとタチが追われて跳ねる場面も!!

が、小さい・・・・

イワシで言うとシラス・・・
このサイズがベイトだと太刀パターンといっても、
少し違うような気がしました。



ナンさんは最後もしっかりゲット~~!!

7キロ位でした。


結局

75~89㎝  10本

ハマチ11本(リリース含む)

鯛、アコウ
とっても賑やかな釣果になりました。


そしてそして、沢山釣れたという事で、
数本はリリースしてくださいました。

ありがとうございました。

宮田さんは優しくリリース。


豪快に手に持ったが、滑って・・・・

バッチリカメラ目線だけに

なんだか不思議な写真になってしまった・・・




そして、
極めつけはこれです・・・・

手を滑らしてしまったナンさんに

「全然ダメじゃん~」

とか言いながら

・・・・

「あっっ!」

アニキ、、、、全然ダメですやん・・・・
楽し一日でしたね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿