2012年10月18日木曜日

青物


今日は朝からポツリポツリ拾えた一日でした。

太刀魚ベイトの時間帯が多くなってきてますネ~。




おろろっ、
簡単に当てました~~!


おかげさまで、船上賑やかでした♪




おおっ!!
のませにも!!


初ハマチっ!

おめでとうございました。



ウラツジさんもロングで!!


良いですねっ!



ホイホイ~~☆

向井さんも時合いを逃しませんっ




Hさんは余裕の1本でした~♪





濱さんもリンクした!!


ニヤリ。


アイ~ン。

共食い・・・・・


何本かブレイクの後、良かったですね~~☆


石井さんは最後までよく釣られてました!



皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿